2009年06月30日

6月のイベント終わりました

昨日「プチカラーセラピー&プチメイク体験会」終了しました
(^O^)
来てくださった皆様、ありかとうございました
m(__)m

カラーセラピーで心を癒し、メイクカラーでセラピーを体感し外からもきれいになる!
最後はみなさん「笑顔」で「きれいになって」帰っていかれましたp(^^)q

7月11日(土)も開催します

時間13:00〜18:00(最終受付17:00)予約制

場所:白河アルソアサロン(白河駅近く)

料金:1000円

興味のある方はメッセージお待ちしています(^0^)/  


Posted by Jean at 08:29Comments(0)

2009年06月26日

こんな日は…

ここ数日、暑い日が続いてますねぇ
私は暑いのが苦手なんです(-.-;)気力も体力も奪われていくぅ〜
でも、やらなくてはいけないこともあるし…

そんな時は「図書館」
最高です!涼しいしp(^^)qおかげさまで勉強もはかどりましたo(^-^)o  


Posted by Jean at 21:10Comments(0)

2009年06月20日

追加企画&色友の会の皆様へ

おかげさまで6月29日(月)
のカラー&メイク体験会の予約がいっぱいになりました。
ありがとうございました
m(__)m

好評につき日にちを追加しました

日にち:7月11日(土)
時間:13:00〜18:00(最終受付17:00)(要予約)
場所:白河 アルソアサロン
料金:\1000

プチカラーセラピーと、それをもとにしたプチポイントメイクを約1時間になります

内面&外面から綺麗になりましょうという企画です。
興味のある方、ご参加お待ちしてます(^_^)


色友の会のみなさま、サークルの書き込みもご覧ください  


Posted by Jean at 20:40Comments(2)

2009年06月13日

カラーセラピー&メイク体験会

プチ カラーセラピー&プチ ポイントメーク体験会を開催します
(^O^)

カラーセラピーで選んだ色をもとにメイクするという、内面と外面から癒され、綺麗になろうというイベントです!

日にち:6月29日(月)
場所:アルソアサロン(白河駅近く)時間:13:00〜17:00(要予約)
料金:\1000

約1時間になります

参加お待ちしています
(^0^)/  


Posted by Jean at 08:50Comments(6)

2009年06月11日

選択の連続

「人生は選択の連続」
なんて、堅苦しいことを書いてしまいました(^_^;)

進学・就職・結婚など人生の大きな選択もあれば、今日の食事・着る服など日常の小さな選択もあります。

小さな選択は自分の問題で財布が痛むのも自分の責任なので、すんなり決められます。

しかし大きな選択は、自分だけの問題ではなくなるのことが多いので、非常に迷います。迷いすぎて混乱することがあります。

おそらく正しい判断をしようとか、損得、周囲の意見を聞き過ぎて「自分がどうしたいのか」という大切なことを見失ってしまうからなのでしょう

一番大切なのは「本当は自分がどうしたいか」なのでしょうね。  


Posted by Jean at 10:23Comments(2)

2009年06月01日

適材適所?

昨日、お会いした方

会社を複数経営していて、金銭面も豊なのでしょうね。すごくカラッとしていて、人生楽しんでいる感じでした。
「私はできないことはまったくできないんです(^_^;)だから周りがあきれて、期待しないんです。だから自分の得意なことを伸ばしてやってきました。だからストレスって溜まらないんですよね」
私も最近、そう思うんです。
少し前まで、できないのは自分の努力が足りないから自分が悪いと思ってました。でも弱いところを嘆くより、強みを伸ばすことが、自分らしく、無理なく、流れに逆らわず生きれるのではないかなと考えます。

あらためて、そう感じた日でした  


Posted by Jean at 15:05Comments(6)