2010年03月31日

Manaイベント打ち上げ

いよいよ明日から4月ですね

さて28日に先日行われたManaイベントの打ち上げがありまりました

場所は主催者さんのお宅でした。窓が大きくて、山がくっきりと見えて、とても景色のよいところでした

そして、地元のお菓子あり、イチゴあり、ピザありとても美味しくいただきました

なんといっても、出席した方々が作ってくれた料理。パエリア・ガレット・サラダ(トマトがすごく甘くておいしかったです)・赤飯・スパニッシュオムレツ・手作りモンブラン(栗ではなくサツマイモ)など全部美味しくて、皆さんすごいなぁ〜と思いました
(いつものごとく画像がなくてスミマセン(^^;))
もちろん今後に向けての反省会もしましたよ

みなさんいろいろな才能をお持ちの方ばかりで、またお会いするのが楽しみです
ありがとうございました(^o^)  


Posted by Jean at 12:47Comments(0)

2010年03月27日

リベンジ

昨日も雪でしたね
暖かくなるのは、まだ先でしょうか???

さて22日郡山文化センターにて
劇団四季
「ソング&ダンス 55ステップ」
を観てきました

実は4年前にチケットまで取っていたのに、腰痛が悪化して観に行けなかったのです(>_<)
そういう意味で今回は「リベンジ」なのです

一つのストーリーではなく、劇団四季の作品の中から歌とダンスをピックアップしたものです。
キャッツ・オペラ座の怪人・美女と野獣など。サウンド・オブ・ミュージックでは観客参加の場面は、とっても盛り上がりました

久しぶりのミュージカル鑑賞とリベンジを果たし、有意義な時間を過ごせましたp(^^)q  


Posted by Jean at 00:42Comments(0)

2010年03月21日

色友の会

昨日は久々に『色友』のメンバーで集まりました
今回はみなさん何かと忙しく、少人数での集まりになりました

今回は食事会&TCカラーセラピー体験会でした

サークルでは初披露のカラーセラピー。選んだ色の組合せのメッセージを読みました
それぞれに響くメッセージがあったようです

あとはこれから始まる(かも?)ことについて軽く話をしましたo(^-^)o

今年は定期的に集まれればと思います
またよろしくお願いします  続きを読む


Posted by Jean at 08:52Comments(2)

2010年03月16日

MANAイベント終了

こんばんは

14日福島市で開かれた
『スマイルリースatMANA』終了しました

初めての場所で、どんなかんじかなぁ〜と思ったのですが…最初から最後まで、お客様がいらしてくれて、ずっとセラピーしていました。感謝感謝ですm(__)m

みなさんいろいろなブースで積極的に体験されていたようです

今回は他のブースも見るぞ!と思っていたのですが、全く見れず、お話が出来なかったのが残念でした
でも帰り際に、少しお話した方が偶然にも実家が近かったり、知り合いと繋がっていたりと縁を感じました

今回も貴重な体験をさせてもらいました
主催者・スタッフの方々、お疲れ様でしたm(__)m
そして、いらしてくれたお客様ありがとうございましたm(__)m  


Posted by Jean at 00:41Comments(4)

2010年03月13日

お待ちしてます

今日は久々に天気が良くなったぁ〜と思ったら、午後から風がすごかったですね(*_*)

さて、いよいよ明日です!
美と健康&癒しのプチ体験・Live
『スマイルリースatMANA』

ボディケア
メイク
ネイル
アロマ
手作り雑貨
フリーマーケット
音楽Live
など

3月14日(日)
10時〜4時30分
テンダーマーケットMANA2階(花見山近く)
入場料:100円

私もカラーセラピーで参加しますp(^^)q

ぜひ遊びに来てくださいね(^0^)/  続きを読む


Posted by Jean at 20:58Comments(2)