2009年10月30日

イベントのご案内

今日も良いお天気ですね
(^O^)

さて、イベントのご案内です

「いきいき横丁」
〜心も体もグッドリフォーム〜

日時:11月15日(日)
10:00〜16:00
場所:白河市グッドリフォームさん(さっちゃんの赤い靴・ハンドメイド展でおなじみの)

・ポイントメーク
・ハンドマッサージ
・アロマ(ルームミスト作り)
・手作り雑貨販売(さっちゃんの赤い靴)
・ラヴェンナさんの珈琲
・カラーセラピー
・親子塗り絵セラピー

などやります

心と体を癒しに来て下さい。お待ちしています(^0^)/  


Posted by Jean at 11:47Comments(2)

2009年10月21日

いるものだぁ

今日、田んぼ道を歩いてると、いました…「いなご」
w(゚o゚)w
たくさんではないですが、思ってる以上にいました

いなごといえば中学時代を思い出します。文化祭の資金稼ぎでやらされました、いなごとり
それまで、やったことがなかったので、なかなかとれなくて苦労したなぁ(-.-;)あの時も、いなごのいる場所を求めて、いろんなところへ行きました

あれから、いなごをとる機会はなくなりましたが、今日、久々にみつけて懐かしくなりました  


Posted by Jean at 22:01Comments(0)

2009年10月17日

可愛い贈り物

久しぶりの更新です

今、某所に仮住まい中です。もう少しで家に戻ります。その近所の子供達とは、会えば挨拶したり、少し話をする程になりました。

お昼前にドアをノックする音が。開けても誰もいなかったのですが、そこには道端で摘んだ花と手紙が。
その子供達からでした
(^O^)
子供なりにちゃんとアレンジしてありました
とっても温かい気持ちになりました(^_^)  続きを読む


Posted by Jean at 14:57Comments(4)