2011年10月10日

数秘術&カラーセラピーで自分をみつめるセッション会 終了

昨日はまりっぺさんと
新しい企画

「数秘術&カラーセラピーで自分をみつめるセッション会」

終了しました(^-^)

今回は
お久しぶりのAさん

遠方からいらしてくださったHさん

mixiから申し込みしてくださったSさんMさん

満席での開催でした



カラーセラピーの部屋はこんな感じでした

数秘術&カラーセラピーで自分をみつめるセッション会  終了
















まりっぺさんから
数秘術で自分の本質・人生の流れなどのセッションを受けて


次にカラーセラピーで今メッセージがほしいことについてセッションしました


皆さん それぞれに抱えているものがあり
数字やカラーからのメッセージを熱心に聞いて
心にとめていたようでしたよ
(*^_^*)



終了後 Hさんからいただいた魔法のランプさんの
数秘術&カラーセラピーで自分をみつめるセッション会  終了




















ケーキで糖分補給

甘くなくて果物そのものの味が活かされていて
とっても美味しかったです(*^_^*)

Hさんごちそうさまでした♪


今回初の試みでしたが
お一人お一人とじっくりセッションできて私も良い経験をさせていただきました

また開催したいなぁと思います

いらしてくれた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m


まりっぺさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

「数秘術&カラーセラピーで自分をみつめるセッション会」

興味がある方は
コメントにてお問い合わせください





同じカテゴリー(カラーセラピー 数秘術)の記事画像
数秘術&カラーセラピー体験会
「ゆるベジ」&セッション会 追加情報
【告知】数秘術&カラーセラピーで自分をみつめるセッション会
同じカテゴリー(カラーセラピー 数秘術)の記事
 数秘術&カラーセラピー体験会 (2012-05-16 13:24)
 「ゆるベジ」&セッション会 追加情報 (2011-09-25 02:02)
 【告知】数秘術&カラーセラピーで自分をみつめるセッション会 (2011-09-22 06:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。