2011年06月06日

「yuimarl cafe at 蒲生庵」終了しました

昨日
「yuimarl cafe at 蒲生庵」
終了しました

アットホームな雰囲気の中
たくさんの方に来場いただきました
p(^-^)q

「yuimarl cafe  at 蒲生庵」終了しました















ミニチュア雑貨
材料はお菓子のおまけ
ずっと見ていても飽きないです






手作り石鹸

「yuimarl cafe  at 蒲生庵」終了しました

















その他
可愛い布雑貨・スィーツ・野菜販売・お子様向けうちわ作り体験もありました


来場のお客様には「願い事」を書いてもらいました

「yuimarl cafe  at 蒲生庵」終了しました













二階の和室はセラピー体験


ザベスさんのハンド&アイセラピー

「yuimarl cafe  at 蒲生庵」終了しました





















カラーセラピーはこちら「yuimarl cafe  at 蒲生庵」終了しました
























たくさんのお客様にセッションさせていただきました
m(_ _)m



ご来場のお客様
ありがとうございました

スタッフの皆さん
お疲れさまでした
とても楽しかったです
ヾ(^▽^)ノ


Posted by Jean at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
早速のupありがとうございました。
滝根町でカラーセラピー初体験がいっぱいいたと思います。
皆に楽しんでもらえてよかったです。
ありがとうございました。
超和風な部屋でのセッション。いい感じでした。
Posted by ザベス at 2011年06月07日 18:09
ザベスさん

こちらこそありがとうございました
m(_ _)m

たくさんの方にセッションを受けていただき嬉しかったです

スタッフの皆さんと楽しい時間を過ごせたこと
感謝しています♪
Posted by Jean at 2011年06月07日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。