2011年04月29日

イベント終了

本日
「キクチ食堂四月」
無事に終了しました
m(_ _)m


久々のイベント参加
少し緊張しましたが
今回はザベスさんと
一緒のブースだったこと
そして
始まる前のラジオ体操で少しほぐれました
それにしても久しぶりにやりましたが
気持ちよかったですね
(*^_^*)


今回もいろいろな方に
セッションを受けていただきました

自分のお小遣いの中から頑張ってお金を出して
セッションを受けてくれた中学生の女の子もいました(*^_^*)
ありがとうね


また会場ではパレードあり、フォークダンスあり、お子様が喜びそうな催し物がたくさんありました

なんだか文化祭のような雰囲気でした


今回は震災後、初めてのイベント参加

お客さまにも元気を
そして私自身も元気をもらいました
ありがとうございましたm(_ _)m





Posted by Jean at 22:57│Comments(10)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今日は初対面でしたが数々のご無礼!失礼致しましたf^_^;

また何かの機会にお会い出来れば幸いです

今日はゆっくりおやすみくださいね。


では、また
Posted by とんぼ at 2011年04月29日 23:33
昨日はお疲れ様でした。
カラーセラピーを受けさせていただいて、今の自分を客観的に見ることが出来てよかったです。
また機会があればお世話になりたいです♪
ありがとうございました(^^)
Posted by K*th2 at 2011年04月30日 06:38
お疲れ様でした♪自由と恋愛の狭間でフラフラしている美部屋のみきると申します(^^)jeanさんのお話をきいて、ふむふむ、と納得してしまいました!!自分を見つめ直すことができたように思います。ありがとうございました(*^-')
Posted by 美部屋 at 2011年04月30日 06:46
とんぼさん

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

はじめましてでしたね

ザベスさんとのやりとり
見ていて面白かったです

またイベントなどでお会いした時はよろしくお願いします
(^-^)/~~
Posted by Jean at 2011年04月30日 08:43
K*th2さん

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
元気をもらえるイベントでしたね

セッションを受けていただきありがとうございました

自分のことを再確認できて良かったです
(*^_^*)

またよろしくお願いします
(^-^)/~~
Posted by Jean at 2011年04月30日 08:52
美部屋さん
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
楽しいイベントでしたね
改めて自分のことを確認できて良かったです
(*^_^*)
(バッチリ色にでてましたね)

またよろしくお願いします
(^-^)/~~
Posted by Jean at 2011年04月30日 08:57
お疲れ様でした。
わたしも癒されに行きたいです
Posted by loco at 2011年05月01日 15:21
お疲れさまでしたー。
イベントに声かけてもらってよかったわ。
お客さんに、気持ちいいと言われてこっちもうれしいし、元気ももらえた。
皆ニコニコで、震災前の感覚を思い出せた。

またよろしくね。アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
Posted by ザベスザベス at 2011年05月01日 19:26
locoさん

ありがとうございます
(*^_^*)

とっても楽しいイベントでしたよ
Posted by Jean at 2011年05月02日 06:49
ザベスさん

お疲れさまでした

こちらこそ
ザベスさんと一緒で
緊張もほぐれましたよ
(*^_^*)

ホントに楽しかったですね
私も元気をもらいました
次は…下旬かな?
よろしくお願いします
(^-^)/~~
Posted by Jean at 2011年05月02日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。