2010年12月19日

はじめの一歩&primary color'sの皆さんへ

今日は以前から
トータルビューティーコーディネーターまりっぺさんが温めていた企画

いろんな方法で
美しく・癒やされましょう♪

をまずはモニターさんにということで

私は
「似合う色診断」

まりっぺさんは
「リンパマッサージ」


この企画は他に
「ネイル」「メイク」
などのメニューにする予定です


「似合う色診断」では
ドレープをあてていくと
「鮮やかで」「明るい」色が顔色を良くみせ、モニターさんの良さを引き出すことがわかりました
(^-^)v

終了後、ドレープをあてると顔写りが違うことに驚いていました
(゚Д゚)

次に「リンパマッサージ」まずは洗顔とパック

冬は代謝が悪くなるので角質がたまり、肌が堅くなります

そこで角質を取り除くパックをして
マッサージ

血行が良くなり、肌が柔らかくなったぁ
と気持ちよかったみたいですね
(*^_^*)


普段、忙しくて自分をケアすることを忘れてしまいがちですが、たまには
「自分にご褒美」
いかがでしょうか

この企画について、またご案内したいと思います(^-^)/~~


〜primary color'sの皆さんへ〜

ご連絡がありますのでサークルをご覧ください



Posted by Jean at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました♪
これからもたくさんの方に
体験していただきたいですね^^

これからも楽しい企画をたくさん発信していきましょうね^^v

よろしくお願いいたします♪
Posted by まりっぺ at 2010年12月20日 07:51
まりっぺさん

こちらこそありがとうございました
(*^_^*)

まずはこういうことしています→更に深いアドバイスへ

できるよう勉強します

よろしくお願いします
(^-^)/~~
Posted by Jean at 2010年12月20日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。