2010年12月13日

講座三昧の週末でした2

日曜は
「TCカラーセラピスト勉強会」
でした
(^o^)

今年の夏から講座をはじめましたが、自分がカラーセラピストになった時に、自分で勉強していて、何となくモチベーションが上がらなかったなぁ…
(*_*)

セラピスト活動って基本的に一人なんですが、仲間がいるって大切だなぁ…

と思い、私は受講者さんには講座が終わってからもフォローはしたいなぁと思っていました

というわけで
今年の締めくくりとして勉強会を開催しました


今回のメンバーはもう顔なじみのみなさん♪


ワークやセッションをしながら、自分の考えや体験した話など、どんどん出てきました
みなさんの話を聞くのも貴重な勉強です

あまりに内容盛り沢山にしてしまったので予定をオーバーしてしまいました(^^;)


参加してくれたみなさん、ありがとうございました


という具合に
「講座三昧」の週末でした

講座三昧の週末でした2


Posted by Jean at 23:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。