2010年12月13日

講座三昧の週末でした 1

皆さん風邪などひいてませんか?

私は今月に入って風邪をひいてしまい、なかなか治らず、やっと良くなってきたところです
(*^_^*)

さて土曜・日曜と講座続きでした

土曜は今年最後の
「TCカラーセラピスト講座」でした

今回はブロガーさんだったあの方
そしで何と県外からの受講者さんも
(^o^)

今回初めてTCの公式サイトにも掲載してもらったのですが、早速の反響!嬉しいことです


今回はカラーセラピーに初めてふれるかたが多く、セッションの感じをつかむのに戸惑っていたようでしたが…
何回かやっているうちに何となく掴んだかなぁ…という感じでした


家庭で会社でぜひセッションしてあげてくださいねo(^o^)o


私もまたまた勉強になりましたし、まさかこんなに早く県外の方とご縁ができるなんて…とても嬉しかったです

受講生の皆さん
ありがとうございました

次へ続く…










講座三昧の週末でした 1


Posted by Jean at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
夏の写真展の時にイベントに参加していただいた時から興味があって受講させていただいたのですが、セッション・・・、難しいですね^^; セッションのレッスン中は汗かきまくりでした^^;
カラーに問わず、言葉って大事だな・・・ってつくづく思いました。
直球の言葉遣いの私には至難の業。
まだまだ修行が必要ですね。
夕べは、我が家の子供たち相手に練習したのですが、子供たち『・・・。』って感じで^^;
私に自由な時間が出来たらもっと勉強して、お客様を癒せるようなセラピストになりたいです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ここママ at 2010年12月14日 09:49
ここママさん

先日はありがとうございました
(^o^)

ここママさんのおかげで場が和みました

そうですね
伝えるって難しいですが、練習を重ねれば慣れてきますよ
お子さんにはわかりやすい言葉を使ってメッセージを伝えると良いですよ

また勉強会など参加おまちしています
(^-^)/~~
Posted by Jean at 2010年12月14日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。