2010年10月18日

イベント終了&色友の皆さんへ

昨日
「ki-ley」
イベント終了しました
(^o^)

今回は混雑もなくゆったりととセッションできました

私もMAKOさんのボディヒーリングを受けました

自分では肩こりなんてないと思っていたのですが意外とこっていることが判明(^^;)

またふくらはぎ〜足首にかけて血行が悪くムクミがひどいらしく、もまれると非常に痛かったです(+_+)

体の癖なんかも知ることができてとってもためになりました

カラーセラピーセッションでは色んな方に受けていただき、私もまたまた勉強になることが多くとても有意義な時間でした

次は
10月31日(日)
シトロン祭に出没しますヾ(^▽^)ノ

色友の皆様へ

サークルの記事をみてコメント入れてください!




Posted by Jean at 12:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ジィーンさん、、日曜日はお疲れ様でした。(^O^)
イベントに行かせていただいて、楽しかったです。まだまだ受けたいのがありましたが時間がなくて断念して帰宅しました。今度はシトロン祭りですね。今度はお客じゃない私、楽しみ半分ドキドキ半分なかんじしてます。せっかくの場、楽しまないと意味ないですよね。シトロン祭りよろしくお願いします。(*^o^*)
Posted by クミ at 2010年10月19日 10:53
>クミさん

コメントありがとうございました
携帯にメッセージありのメールがこなくて今気がつきました
ごめんなさい

早速きてくれてありがとうございました
いろいろ受けていたみたいですね

またご案内しますね
Posted by Jean at 2010年11月07日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。