2010年09月22日

「カラー・色いろ講座」風景

18日に開催した
「カラー・色いろ講座」
の様子です

午前中は私の
「カラーセラピー講座

色から連想することをどんどん出していくと…
なぜその色が気になるのかが見えてきます

「カラー・色いろ講座」風景













「色でこんなことがわかるんだぁ」「カラーセラピーでこれからの方向性が見えてきたかも」などの声が

受講者さんそれぞれに
感じるところがあったようです


午後はlocoさんの
「カラーセラピー&ファブリックパネル作成講座」
布はほとんどIKEAのもの
カラフルで柄も大胆なものが多いです

「カラー・色いろ講座」風景












みなさん真剣です

出来上がりはこんな感じです
「カラー・色いろ講座」風景







個性がでてますね





作成後はプチカラーセラピー
今回はトリコロールカラーセラピー

「カラー・色いろ講座」風景














ボトルがキレイで並べ方もおもしろいですね
(^-^)




二つの講座とも和気あいあいとした雰囲気の中
無事に終わりました
(^-^)v



ありがとうございました


Posted by Jean at 21:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。