2010年07月03日

カラーセラピー講座終了しました

本日はめえぷるさんで

「カラーセラピー講座」

を開講しました(^o^)

色から連想する言葉やイメージをふくらませていってもらい カラーセラピーがより身近なものなんだぁということを感じてもらいました
o(^o^)o

皆さんお互いに初めての方もいれば顔見知りの方もいましたが 和気あいあいと進めることができました

今後は定期的に開講できればと思います

参加してくれた皆さんありがとうございました

めえぷるさん お世話になりました

(相変わらず画像なしですが めえぷるさんがアップしてくれています
(^^;))



Posted by Jean at 21:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。