2010年06月27日

ありがとうございましたm(_ _)m

「めえぷる展」終了しました(^-^)

ビックパレットでの
イベントに参加するのは初めてで どんな感じに
なるんだろうと思っていましたが 結構スムーズに流れていたようでした
今回は他のブースを少し見ることができて
ありがとうございましたm(_ _)m



















ゲットしました(*^_^*)

私達「カラーセラピー」
ブースは
2種類のカラーセラピーセッション

カラーセラピーティー

オイル入りミニボトルペンダント

色の絵本

の販売をしました

たくさんの方に
セッションしていただきまた、グッズもお買い上げいただきました
(画像は撮るの忘れました(^^;))

本当にありがとうございました
m(_ _)m

また準備から本番まで
めえぷるさん お疲れさまでした
スタッフの皆さんもお疲れさまでした
(^-^)/~~





Posted by Jean at 07:03│Comments(10)
この記事へのコメント
jeanさん~
お疲れ様でした。
jeanさんとの参加、本当に
心強かったです☆
ありがとうございました。

トリコ
今度はゼッタイに受けてください。。
結局いつもトリコ先延ばしでごめんなさい・・

また♪
Posted by locoloco at 2010年06月28日 08:08
お疲れさまでした~^^v
たくさんの方に、たのしんんでいただけたみたいですね^^

Jeanさんも楽しめたみたでよかった♪
お疲れさまでした~
Posted by まりっぺ at 2010年06月28日 08:09
お疲れ様でした。

locoさんと一緒に、大忙しだったみたいですね

7月のセラピー、よろしくお願いします。

きのこ、CHAMAさんのではないですか?

私も色違いを那須のお店で購入しました

ちっちゃくってかわいいえすよね♪

めえぷる展へのご参加、ありがとうございました。
Posted by めえぷる at 2010年06月28日 12:13
locoさん

お疲れさまでした
たくさんの方にセッションできて良かったです
(^_-)

私も1人で出展すると
パターンが同じになってしまいがちですが
他の人と一緒だと
勉強になります(^-^)v

今度はトリコロール
お願いします

また一緒にできたら良いですね(^-^)/~~
Posted by Jean at 2010年06月28日 12:26
まりっぺさん

ありがとうございます

いい感じににセッションしつつ前から気になっていたストラップをゲットしました(^-^)v
Posted by Jean at 2010年06月28日 12:31
めえぷるさん

本当におつかれさまでしたm(_ _)m
楽しく参加できました

(打ち上げ 最後までいれなくてすみませんでした)

ピンポ〜ン!
そうです(^-^)v
前に見かけて良いなぁと思ってたので買ってしまいました
お揃いですね(^_-)

講座の方 よろしくお願いします(^-^)/~~
Posted by Jean at 2010年06月28日 12:36
お疲れ様でした(o^∀^o)

久々にお会いでき元気そうでなによりです(*^∪^*)

chamaさんのキノコ私も持ってますよ〜(о^∇^о)お揃ですね(^-^)エヘッ
Posted by さっちゃん at 2010年06月28日 16:41
さっちゃん

コメントありがとうございます

少しでしたがお会いできて良かったです(^o^)

そうです!前見かけて 可愛いと思ってたのでゲットできて嬉しかったです
お揃いですね(^-^)v
Posted by Jean at 2010年06月28日 17:50
Jeanさん
イベントお疲れ様でした~

ご紹介いただいたおかげで、楽しく参加できました。
いろいろな方にセッションができて、収穫(課題?)いっぱいです。
本当にありがとうございました(^o^)

話が飛びますが、わたしもシルク・ドゥ・ソレイユ好きです。音楽とか衣装とか、表現力がたまらなく。
仙台のは見に行ってませんが、カナダのオリンピック閉会式のクラウンは素敵だったなあ~
Posted by みち at 2010年06月29日 00:23
みちさん

お疲れさまでした
m(_ _)m

忙しかったようですね
こちらこそ協力してもらいありがとうございました


ドラリオンとコルテオしか観てないんですが、幻想的な感じが良いですよね(^o^)

またお会いできると良いですね(^-^)/~~
Posted by Jean at 2010年06月29日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。