2010年05月30日

癒された空間①

今日は、ずっと行きたかったmaaさんの新居におじゃましました
(^-^)

入った瞬間、木のいい香りがして、天井も高くて、何か良いなぁ〜と思いました
庭には所々に花やハーブの植木が置かれ、可愛らしい小物もディスプレイして置いてありました

店舗も拝見しましたが、アロマ関連のものはもちろん、作家さんの作品も置かれていました

ひとまず落ち着いたところで、皆さんで持ち寄ったもので
〜サラダ・マリネ・おにぎり・玉ねぎを長時間煮込んだスープ・おやき・餃子・キュウリの漬け物〜
ランチ♪
どれもすごくおいしかった
(o^_^o)



癒された空間①














食後は大きなオムレット・羊羹・ムース
どれもおいしかったぁ〜(o^_^o)

周りは田んぼや畑や緑に囲まれ、時間がゆっくり流れているようでした

こだわりのたくさん詰まった空間でみんなで楽しくお話して、すごく癒された時間でした(*^_^*)
maaさんおじゃましました♪

続く…


Posted by Jean at 20:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。