2010年02月28日

行ってきました

行ってきました






















2月24日白河市にオープンした

レンタルボックスのお店
『さっちゃんの赤い靴』
へ行ってきました(^O^)

12月にハンドメイド展で
カラーセラピーをさせてもらった場所がレンタルボックスとしてオープンしました!

作家さんのカワイイ雑貨が揃っていました

さっちゃん これからも頑張ってください(^0^)/



Posted by Jean at 00:51│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は お花ありがとうございましたm(__)mペコリンコ

カラーセラピーをしていただいた場所の面影がなくなるくらい ガラッとかわりました(o^∀^o)

また ゆっくり遊びにいらしてくださいね(o^o^o)
Posted by さっちゃん at 2010年02月28日 14:20
さっちゃん

オープンおめでとうございます(^O^)
とっても明るく、可愛らしいお店でした
また遊びに行きます(^0^)/
Posted by Jean at 2010年03月01日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。