2010年01月26日

昨夜は…w(゚o゚)w

そろそろ、お風呂には入ろうかと思ったら、家の前で人の声が

何だろうと思って外に出てみると、すごい煙が
よく見ると近くの家が火事でしたw(゚o゚)w

すでに近所の人が通報していたので、消防署や各地区の消防団の車がどんどん入ってきました

ずっと煙しか出ていなくて、なかなか中には入れないようでした

しばらくして火が出て、風も出てきたので、家のほうまでくるんじゃないかと心配になりました

約1時間30分後にやっと鎮火

消防隊員は朝まで現場近くで待機してるそうです

幸い当事者は出かけていてケガなどはなかったようです

一つの出来事がこんなにもたくさんの人を巻き込んでしまう事を目の当たりして、私自身も気をつけなければいけないなと思いました



Posted by Jean at 23:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。