2009年11月21日

母の誕生日

今日は母の6〇歳の誕生日です。
結構、好みがうるさいのでプレゼントする物に悩んでいました。しかし、これなら間違いない

ぺ・〇〇ジュンのグッズ
(^_^;)
ここ数年は、ずっとカレンダーです。
でもリビングに貼るのだけはやめてね(-.-;)



Posted by Jean at 13:34│Comments(2)
この記事へのコメント
jeanさん! お久し振りです☆

お母様・・ぺ様のfanなのですね(^-^)

誰かを好きでいる・ファンでいる(芸能人でも)って女性として
ステキな事ですよね!!女性ホルモンが出続けます!!

ぜひまた一緒にお茶してください☆
Posted by sayon at 2009年11月21日 14:48
sayonさん

コメントありがとうございます(^O^)
sayonさんのいうとおりです!それが元気の源になりますもんね

ぜひぜひ お茶でもしましょう(^0^)/
Posted by Jean at 2009年11月21日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。