2009年11月16日

イベント終了

昨日はとても天気が良かったですね(^O^)

そんななか
いきいき横丁〜心も体もグット リフォーム〜

無事終了しました!
御来場のみなさま ありがとうございましたm(__)m

メイク・ハンドマッサージ・アロマミスト作り・手づくり雑貨販売・専門店のコーヒー
みなさんそれぞれに楽しんでいたようでした

私もたくさんの方にセラピーをさせていただきました昨日はお疲れで一人の時間を持ちたいという方が多く、そのような色を選んでいましたね
だからこのようなイベントにいらしたのかもしれません

本当に楽しい一日でした
(^O^)



Posted by Jean at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした^^v
カラーセラピーで癒された方が
たくさんいらっしゃいましたね^^v

お客様が笑顔になられていたのが
とてもうれしかったです

力を貸して下さって
本当にありがとうございました♪
Posted by まりっぺ at 2009年11月17日 09:10
まりっぺさん

イベントお疲れ様でした
(^O^)

本番までの準備、大変だったと思います

みなさをが少しでも、元気になって帰ってもらえたなら幸です

これからもお互い頑張りましょうo(^-^)o
Posted by Jean at 2009年11月17日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。