2009年09月17日

未来へ向けて

久々の更新です(^_^;)

今日はいろいろな知識・経験を持っていて、これから新しいことを始めよう!という人達で集まりました
(^O^)
カラーセラピストさん・アートセラピストさん・ピアノ講師さん・英語講師さん・手作り作家さん・ビューティーカウンセラーさん等いろんな人が集まりました
自己紹介〜ランチは皆で持ち寄ったものを食べ〜アートセラピーのワーク・カラーセラピー・エネルギーワーク〜これからの活動やイベントの話

何かワクワクする会になりそうです(^O^)

写真は皆で持ち寄ったランチです

未来へ向けて


Posted by Jean at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しそうな会ですね☆
着々とぜんし〜ん!!されてますね(*^^*)

私は…足踏み中ですかね_(^^;)ゞ
Posted by ぶぅ at 2009年09月17日 21:46
ぶぅさん

コメントありがとうございます(^O^)

皆で集まると活動の幅も広がりますね

ぶぅさんも毎日前進してますよo(^-^)o絶対!
Posted by Jean at 2009年09月17日 21:53
すっごい楽しそうな集まりですね!!!

向上心のある方達ばかりで集まると、それだけで心ウキウキ☆
テンション上がって楽しくなりますもんね☆

今度ぜひ、お話聞かせてください(>_<)
Posted by sayonsayon at 2009年09月18日 20:16
sayonさん

コメントありがとうございます(^O^)
いろいろな人がいて楽しかったです
ホントに刺激を受けました
今度お会いしてお話したいです(^0^)/
Posted by Jean at 2009年09月18日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。