2009年08月27日

久々に

用があって手芸用品店へ行きました

10年前ぐらいは頻繁に行っていましたし、手作りするのにはまっていました。

会社帰りによく寄っていて、生地・ビーズ・毛糸・本など眺めているとすごく癒されたんですよねぇ
私のストレス発散にの場になっていたのでしょうね。

今は、あのころに買った材料だけは残っていて、やる機会はほとんどないです。またいつかやってみようかなぁなんて思いました。
本当に懐かしい空間でした(^^)



Posted by Jean at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
私もたまりにタマッテマス

今度、手芸部しましょう
Posted by ぶぅ at 2009年08月28日 17:58
ぶぅさん

同じですね(^^)
見るとほしくなるんですよねぇ

今日は久々にミシンを出しましたよ

今度、何か作りましょう!
Posted by Jean at 2009年08月28日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。