2009年08月08日

癒しフェア2009

sayonさんに続いて、記事をアップします(^O^)

今年で行くのは2回目です
会場では、ビューティー(化粧品等)・フード・ヘルス(マッサージ等)・ヒーリング(グッズ販売・セッション等)・キッズ関連・ペット関連・ヨガ等のブースがありました

私は鏡リュウジさんの講演とレインボーヒーリングとカバラヒーリング(だったかな?)をしてもらいました。去年よりヒーリングのブースが減った気がするなぁ…

sayonさんにも会えました
p(^^)q

癒しフェア2009


Posted by Jean at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
行きたいです(_´Д`)ノ~
明日行けたら立ち寄りたいのですが…少し遠いデス

次は誘って下さい〜(^^)v
Posted by ぶぅ at 2009年08月08日 18:43
ぶぅさん

コメントありがとうございます(^O^)

今日、明日の2日間、開催しています
来年は一緒に行きましょう(^0^)/
Posted by Jean at 2009年08月08日 18:57
お会いできて嬉しかったです☆

今度ぜひぜひレインボーヒーリングとカバラヒーリングについて
聞かせてください!!!

ブースは毎年少しずつ・・減っている気がしますよね(*-*)
Posted by sayon at 2009年08月08日 22:39
sayonさん

今日はお会いできて嬉しかったです(^O^)

詳細は今度お会いしたときに(^0^)/
Posted by Jean at 2009年08月08日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。